こんばんは星




いつもユリヤのブログを
見にきてくれてありがとうございます❗️


今日はユリヤが朝早くから夜まで
日帰りで東京だったので



今日は私が代わりにブログを
書いています。


ユリヤの母です
よろしくお願いしますルンルン



今日はユリヤ12歳最後の日
1日いなかったけれど無事にうちに帰り
もうすぐ13歳を迎えようとしているところです。



誕生日が近づくにつれて
12歳のままがいい〜〜っと
いつも言っていました笑笑



12歳の1年はまさにキセキのようで
様々な経験ができて
ユリヤの人生の中でも
特にスペシャルな1年になると思います。



ブログ的に1年を振り返ってみようと思います。
日記をつけるような感覚でかきます。



{2B51DEF5-7B28-468F-BE54-4FB1482ABD5B}



たくさんサロンモデルをしたり




{B671B3DF-6B5B-4F71-96A9-3548D90D8914}



Bettyさんのカタログモデルを
させてもらったり



{096F53EF-CD3D-437B-BE0C-E694F4560026}



プチコレ5✖️ジュニアワード
Bettyブランドステージで
ランウェイ歩いたり



{072B1764-93AC-4131-AC46-6087295A69FC}



JSガールフェスティバル
Bettyブランドステージ
ランウェイ歩かせてもらったり



{70150FC0-CAD3-4340-8AE9-70B3E3F05152}

女性自身やMERY
arやHAIRMODEなどの雑誌に
出させてもらったり



{50762628-17D0-44CB-BCF8-333C2D36ABA7}


Babyさんの広告モデル
させてもらったり



{F61BA3E9-8205-4B3F-BD61-67B22576F09D}



ニノさんにまで出演させて
もらったり



{6F398BC9-DAA9-4A8A-AF78-A5BBC8C60759}



TGA16はファイナリストになり
TGCのランウェイ歩けました



{2DA43C61-7626-49D7-A27E-5DDBB74451BF}




{A10FC673-5D46-4534-BCB8-B97862A09FE1}


ミスidはまだ結果が出てないですが
ファイナリストになれました



{63FA7AEE-703D-4C25-9F65-3FF95D30FA10}



ラブベリーさんのレギュラーモデル
として呼んでもらえるようになりました





1年でこんなに濃い思い出がたくさん
詰まったのは凄い事だし
成長できた1年でした。



まさに12歳の1年は
キセキのような1年でしたキラキラ




ユリヤ的にはオトナに近づくのがイヤで
ずーっと子供のままでいたいから
13歳になりたくないと
言っているのでしょう




とにかくたくさんの人に出会い
たくさんの経験をし
最高の1年になりました。
みなさんのおかげですキラキラ


ユリヤに関わった全ての方々に
感謝しています。



いつも応援していただき
ありがとうございます!!




これからもちょっと変わり者で
かなり天然でおバカな
ユリヤですが
応援よろしくお願い致しますキラキラ


13歳のユリヤももっと
活躍できるように頑張りますので
応援していただけたら
とても嬉しいです。



明日は誕生日のブログを
ユリヤが書くと思いますルンルン






それでは最後まで長々と
読んでいただき
ありがとうございました