こんばんは星



いつもありがとうございます




6月22日の深夜についに



ニノさんが新潟で放送されましたキラキラ





新潟では深夜だから



誰も見てなかったかもタラー




学校の友達は放送の前に



待ちきれずにみんな



YouTubeで見てたみたい(;^ω^

 


いざ見ようとしたら




自分がテレビに映ってる姿や




声がキモすぎて最後まで




見れなかった~~(~_~;)




見ないけど録画は思い出として




とっておきます






ニノさんの新潟放送の翌日から




Twitterで新潟のフォロワーさんが



少し増えましたキラキラ




ありがたいです!




それよりインスタのフォローが



3日くらいで1000人増えました!!




何でかなぁ!?




時間差で全国でニノさんが放送




されたからかなぁ




外国人のフォローが多いですビックリマーク




香港、台湾、インドネシアとか



アジアからのフォロワーさん




ナゾです(゚o゚




前に東京でインスタグラムの




フォロワーさんから




3回くらい声をかけてもらった




事がありました❣️




インスタグラム、フォローさせて




もらってます❣️と言われて




ビックリしました




高速バスの待合室と原宿の靴屋さんの



店員さんとガールズアワードの会場でした




みんな大人の女の人でしたラブラブ




知らない人とたくさんつながってる




SNSはすごいなぁ




あの広い東京でインスタの



フォロワーさんと会うのも



スゴイですね





ニノさんの放送のおかげで




Twitterとインスタでたくさんの




人に知ってもらえましたキラキラ




ニノさんには大感謝ですハート



{C03811C6-DD4B-454E-80E0-1F351A34FA20}



{0901D34E-2BC0-44A3-A28F-C4B074CD70CD}



あと録画画面に自分の名前が



あるのも変な感じがしますビックリマーク



{B1EAA445-2CEC-417E-AAFF-FD52EEC62F9F}


{5483C8F5-BEF7-44B5-BA4E-B09450C081A2}



ニノさん収録日は初めて1人で




東京に行きましたー!




少し不安だったけど。。




二宮和也さんと飯尾さんと




会って話した時もあまり



緊張しなかったです!!




他にも色々と話した時もやさしくていい人



でした~✨



2人にあだ名までつけさせて




もらったし❣️




また会えたらいいなぁ


{4A5DD20A-DD12-458A-A933-64F69CA789F0}


{FA13179E-298A-441C-83DF-1DA413DE4718}

 
{FBE778CA-F11D-41F8-8DA9-F1A7010934E3}


{378EC426-7DD5-404A-B1D7-2ED96D9C2FA9}












ニノプロユリヤ