こんにちはーー


ユリヤでーすニコニコ


金曜の夜はサイコーです爆笑


ドラえもん、しんちゃん見たり


ミュージックステーション見たり


明日もゆっくり朝寝たり


友達から友チョコも、


もらいました~ルンルン



私は月曜日に渡す予定ニヤリ



昨日の続きから~~❗️


サロンモデル3件目は


神宮前のmuevleていう


初めてのサロンでした!

{62007176-80F6-49C4-BFCB-FFCECE37CE63:01}


{9350736B-A47E-4234-9A5C-26D62C3543D3:01}

キレイなイエローキラキラ


{2A574298-A681-4810-B880-CAD85586C63A:01}

ツインおさげアレンジリボン


{2AED76E2-D1E9-402F-9159-E40C0396FA1E:01}


メガネアレンジメガネ


{50C589A6-46A9-4EBF-89F6-4D43DCEC2FCB:01}


担当してくれた関根さんは


土屋太鳳ちゃんに似てて


カワイかったぁラブラブラブラブ


笑笑
私の意見です(*_*)




初めてだったけど、


すごく優しくて、お菓子も


出してくれた❤️❤️♪




他の美容室では、全然やらない


下ろす髪型とか、すごくカワイイ


ミツアミまで~~♡♡♡




メガネも美容室で、初めてでした!!


すごく、♡♡な


髪型でウレスィかった(o^^o)



またやりたいねぇ~~




終わってから関根さんが


オイシイっと教えてくれた


目の前にあるカフェへ


ディナーを食べに行きました~~ナイフとフォーク


私が注文したのは~~


{DA8A2E7D-3C3B-4E53-8FBF-D2FA1D100792:01}


これはな、なんと!!


イノシシ肉~~


食べるチャンスがないから


初めての挑戦でしたチュー


脂肪分がなくて牛肉とか鶏肉みたい‼️




1番オイシイかも‼️




注文してよかたぁ目目




バジルソースとオイシイですウインク



{FB641FEF-35A0-4B4A-B9B7-C0DC6388225B:01}


{8D317A6D-4768-49E3-91F9-34001D40A1FE:01}


大好物のクラムチャウダーには


こんな大きなムール貝❓


が入っててオイシイかったぁラブラブ


お母さんと、


フィッシュ&チップスも食べましたウインク




そして最後の4件目は


同じ神宮前の coo et fuu という


またまた初めてのサロンでした!


{CA8FBD56-BE92-457C-A8D8-3C76F815A5EC:01}



写真まだあったのに、載せれなく

なったーー。


また、次に載せようかな~~笑



忘れてたらすみませ~んチュー


{BED8A479-5CE0-4AB6-9456-3ABD95C54A19:01}


ヘア担当は店長の藤沢さんルンルン



クール系のヘアとスタイルだったから


ダルそうな顔をして、と




言われたから、笑ってないですえー




写りわるーい笑




これはママカメだからね。




あと、眠顏でした~~


疲れがたまったけど、


タノスィかったからよかた‼️‼️



毎回だけどね笑



終わって夜中のバスで帰りましたショック





また来週別の撮影で平日に



東京へ行く予定です!



いつでも、どんな仕事でも、


誠心誠意で


完璧にこなせるように。



そんなモデルさんになって


行きたいねぇ。(*_*)


これからも、しっかりと


がんばらないとね‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



(結構いいこと言った。)



ユリヤーーン