こんばんは~~!!!!!星


ユリヤでーす!!!!!ニコニコ


いつもブログ見に来てくれて


ありがとうございます!!!!!



今の私、すごくハイテンション


なんです!!!!!!


いつもだけど!!!笑笑



なぜかというと、


明日は、席替え!!!!!!


あんまりないからすっごく


楽しみです!!!!!!



もう一つあります!!!!!!



明日は~~ラブラブラブラブ


委員会の当番がありますラブおねがいおねがいラブ


当番はイメージがあれだけど、


私にとっては、サイコーですラブラブ


毎週あるけど~~ウインクウインクウインク笑笑


わかるかなぁ??スタンプで、


分かると思いますラブラブ


当番おねがい


毎週、木曜日が楽しみで~~すラブおねがい



しかも、もう一つあります!!!!


明日は、学校の授業の代わりに


学校の行事があります


あんまよくないけど、


授業するよりはずっと



マシです照れ照れ




えっと、今日も


眠くて起きれなくて
 

学校ギリギリになったぁ学校

{801639A7-E258-4343-83A9-E8F135C07D1F:01}




初めて写真を貼ります笑笑



学校まで全力で走ったわ~~ショック!


吹雪の中~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶



寒かったーえーん



寒すぎて手が痛くなり


赤くなって、動かなく


なりました。えーん笑笑



あと、今日は学校の行事の


書き初め大会がありましたタラー



字がすごくへただから、


やはりうまく書けずガーンタラー



今年の目標を四字熟語で


表して書きます!



私の今年の目標の四字熟語は、



誠心誠意


です❤️


何事にも、誠心誠意で


頑張っていきたいという事で⭐︎⭐︎



あと、講演会がありました!!!!



面倒くさいので、全校で


先生もいて、私だけ保健室で


仮病使って休んでました笑笑



保健室から時々見たり、


トイレ行ったり、


保健室の道具いじくったり。ニヤリニヤリ



変顔したりニヤリキョロキョロてへぺろ



毛布があたたかかったですチュー



教室に帰って来た時は、色んな事


聞かれたけどえー笑い泣き笑笑




あと、集団下校で帰りましたチョキ




宿題やってないから、早く


やんないと!!!!






ユリヤンコス