こんにちは~!



ユリヤンコスでーすチョキ



いつもブログ見に来てくれて



ありがとうございますウインク




今日は学校の友達が4人うちに来て



タコパをしましたよチューたこ焼




{9D4CEB04-8E93-4F13-BC5A-75B73A69B4BD:01}


ロシアンルーレットしましたてへぺろ



わさびにからし、バニラエッセンス



チョコシロップまで入れちゃいましたニヤリ



からしは意外にまずくないという



結果にー!



わさびはさすがに辛くてガーン



バニラエッセンスは味がどれか



 わからなかった!




私はどれも当たらなかったけどねニヤリ




フルーツカクテルも作ったーーバナナオレンジりんご



{96C93F1C-D251-4978-8376-C0CB89FC4316:01}


白玉粉から作ったよニコニコ

{16829DD1-968C-4A22-B46D-BE3B4FEC8477:01}


みんなで修造かるたやったよチュー


修造に読んでもらったの笑爆笑



{55E67B1F-7C76-4B00-88CB-3041FD9AE659:01}

{4AB00BC7-989D-46C6-991B-7B2CE91C6C47:01}



あとは、youtube見たり、人狼ゲーム



やったり、楽しかったぁ爆笑



みんなが帰って、今は録画した



笑点を見てます。

{6DBFB22A-DE88-4C9C-B852-2CA5402E0CFA:01}



ダジャレが大好きなので、 


笑点は大好きですおねがい



誰か好きな人いますかー?


ダジャレノートにたくさん書いてます照れ



笑点を会場に観に行きたいーーアップ






ユリヤンコス