こんにちは~~ウインク




ユリヤンコスでーすチョキ




いつもブログ見にきてくれて


ありがとうございますニコニコ





今日はXマスイブですね~~⭐︎クリスマスベルクリスマスツリーサンタ




うちは明日家族でごちそう食べたり


お祝いします!



プレゼントは今夜サンタが持って


きてくれるかなぁ?ニヤリ



正体分かるけど~~♪( ´▽`)



楽しみん口笛



ニコプチ2月号が出たから



10月にあったJuniawardのレポしますおねがい


{4C7AD545-CA22-4F21-8A6A-1E86C7839A97:01}


会場は代々木体育館ビックリマーク


朝早くの集合だったから、


前の日から車で出発しました車


早朝に着いてから、前にお世話になった


表参道のwilleというサロンへ



ヘアセットしてもらいました音譜音譜



ヘアはモタイさん、メイクはmomoさん



{0E425DE2-A073-4FCD-A754-B1EA56F7B448:01}



{517852C0-6214-41C5-A6DA-D0EC272AE692:01}



{B4E7E103-F652-40B4-AACC-EFF8A21E8D3A:01}

リボンの編み込みツインテリボン


{424BF99F-8057-4C7B-BB02-6A7E8B88B358:01}


ジェルでキラキラやカラフルピンも


つけてもらいましたラブ



いざ会場へ



参加ブランドがたくさんだったから



会場にもたくさんの女の子たちがキョロキョロ



まず1番最初に会ったのは、


この女の子でした!!



JENNIからで名前は聞いたけど



その場だけで忘れちゃった

{AE612F79-6E4A-49E3-9AF9-846AB87C5B03:01}


でも同じロシアンハーフのコ爆笑


{99BE341F-0F27-4394-B776-AE481A59AF8B:01}

次に会ったのは、TGA15でお知り合い


になってからいつもブログで


仲良くしている、うららちゃん



うららちゃんはBANANA CHIPS



この日も、出るブランドがお互いに


違うから全く会わなかったけど、


通りすがりで見つけてくれて


写真がとれて良かった~~❗️




午前にリハーサルやって


午後は本番だったからその合間に


おねぇちゃんたちと原宿へ


{E0FBB800-3569-4412-8320-283D76E26CD3:01}


初TOTTI CANDYでしたビックリマーク


{6DCAF831-7261-4BAB-95D8-A3573FF3C97C:01}


偶然、同じBettyのるかちゃん


に会ってパシャリカメラ



{007D1D79-7099-4A15-A818-76F0E1B86A42:01}

Bettyのみんな大集合


この中で2人ペアでランウェイ


歩きましたウインク




今回のレポはここまでにしまーすニコニコ




次につづく


#Juniaward
#プチ☆コレ5
#Betty





ユリヤンコス