こんにちは~


ユリヤです



いつもブログ見てくれてありがとう



ございます^_-☆


昨日のブログの続きから書きます



金曜日は、サロンモデル渋谷の2軒


終わってから、歩いて表参道へ



久しぶりのSHIMA青山



9月にSHIMAのコンテストがあって



モデルとして出さしてもらって以来で



サロンモデルは初めて



20:00~22:00までいました星空お月様



青山店は中が広くてたくさん


美容師さんがいて、みんな若くて


カワイイ、イケメンな人たちばかり爆笑


入るとみんながきて話しかけてくれて



うれしいし、大好き



{AB838C56-177D-48C6-9518-8DAA362EEB56:01}

{13EA4F92-EB7F-4F68-A7EF-15A8DB16C52F:01}


hair&makeは 前と変わらずrisaさん


私の大好きなチョコやくるみを用意


してくれてましたチョコチョコレート



仕上がりはこんな感じ

{A54D2316-DD25-481F-B009-270B5678D74D:01}

 
小学生だからメイクはうすめにってアイシャドウ口紅


{693F3A21-CB94-47B7-8144-ACA9E819AAE8:01}

{20ABF113-1E2D-4A8B-A5BF-702CC71AACE5:01}


左がリサさん、右はMomokoさん


Momokoさんは5年目のベテランハサミクシ


11月にSHIMAのHAIR SHOWがあって


マギーとか玉城ティナちゃんとか


有名なトップモデルたちが出る


SHOWに同じHAIRモデルとして


私にも出てみないかって話があったん


だけど、すごいSHOWだし、


ウォーキングができないとダメだし


自信がなくて今回は断りましたショボーン



そのSHOWに出ていれば、


Momokoさんが担当してくれる予定


だったのです


{0873F4BE-212F-45FF-8C7A-C4461F66F345:01}

SHOWではこんな仕上がりおねがい


みんなプロのモデルさんたちばかりキョロキョロ

 
小学生なんて出てないんだけどあせる

 
来年出るのを目標に 



モデルウォーキングもっと


上手になれるようにガンバルぞぉ~メラメラ



{E6F0C307-D2D8-47D3-9DC6-8A436D5D15E1:01}

{5AE793C2-D4D8-4721-895F-F7216D1D210F:01}

{C3C48365-CD6F-445D-9D6A-29A0C5489750:01}

{CD07F74E-1C05-449F-9EDB-D759911FA230:01}


SHIMAにポンチョ忘れてきちゃった笑い泣き


また5日に東京に行くので



取りに行かなきゃ~~てへぺろ






ユリヤ