こんばんは~~



ユリヤでーす



いつもブログ見てくれてありがとう

ございます



15日は私にとって初のJSGF




Bettyに出会ってから
 
色んなショーに出れるように

なりました。

{6924D1DB-95BC-45DC-AD1F-F03B2BA32753:01}




私はブランドステージに出させて

もらいました




Bettyで一緒だったお友達と

2日間ずっと一緒にいて

みんなと仲良くなれてうれしい


{8242CE8A-F7DB-4091-B2B2-2AA0F0933493:01}


カタログモデルで一緒のもねちゃん


ずっと一緒にいてくれてありがとう



{614C8AA2-30CD-42E5-BFC1-4C219829C8BF:01}


Blocカタログモデルのほだかちゃん

JuniAwardとカタログモデル撮影で

一緒になってJSGFも一緒~~


{15D746AC-4B00-43CF-BB19-C4F80B998968:01}


BettyのSNSモデルで一緒になった


同じ年のまどかちゃんにも会えた



BettyのA/Wカタログモデルのりんやん

{FD401407-E223-45FA-AA05-0F37350EEC1B:01}


初めて会えた~~


みんなで打ち上げ~~‼️


{BF5A5D3B-C61D-49D5-9260-B127F31AC1B8:01}



楽しかったなぁ~~



{E6B69549-CE99-4064-8F1C-85008F31923D:01}


avex福岡のしおりちゃんとバッタリ‼️

去年キラチャレ決勝で初めて会ったから

1年ぶりの再会



色んなお友達からもプチプレ


もらってうれしかった



ありがとうございます


{EFF7210B-A39C-4882-9B71-F19EFC449E02:01}


JSGF出たお友達、

Bettyで一緒だったみんな、

お疲れ様でした~~‼️



JSGF関係者のみなさん、


Bettyデザイナーのhouさん、


ありがとうございました



とってもいい経験になりました



モデルとしてはまだまだだけど


またこういう経験ができたら


いいなぁ~



JSGFのコーデはまだのせれないから



またになったらします



#JSGF
#JSガール
#Betty
#ブランドステージ



{76ACCE01-0DD8-475A-A162-321E94F17705:01}









ユリヤ