こんにちは!



ユリヤでーす



いつもブログ見てくれてありがとう

ございます



誕生日が終わってしまって悲しいけど、



GODIVAのチョコレート毎日一個ずつ

だーいじに、ちっとずつ食べてます笑



今日は学校から帰り、

すぐにウォーキング&ポージングの

練習してからお酒が少し入った一粒を

食べました


{9C3DCA59-D119-4153-991E-2ACC1066891E:01}


もう、おいしすぎ


子供でも食べれる!


中にフルーツが入ってました


おねえちゃんたちも欲しがったけど、


ひとりじめニヤリ



あと3粒、味わいます



普通のチョコと違って、


高級な作りで、食感もやわらかくて、


味も高級な感じです


この前誕生日におねえちゃんたちは、


メッセージボード書いてくれてました



{64CC22CF-2460-42C0-BFB8-539204E7CE3F:01}

お互いに、りっつん、こっつん、ゆっつん

って、呼び合ってます


2人とも絵が得意です


誕生日の朝は、急にのどが変になって、


声が出ませんでした


夜にはご馳走食べたあとに、お腹が急に

痛くなって


昨日の朝、病院に行ったら薬もらいまた。


今日はなおって、学校普通に行きました学校



日曜日はついに、JuniAward



体調なおして、長いランウェイ、

楽しく歩きたい!!


あと、11月も予定がたくさんありす!!


15日JSガールのファッションショー、


リアルクローズコンテストがあって、


出演することになりました



これも初参加だからよくわからないけど、


また大好きなBettyで出演します




みなさんもカゼには気をつけて下さいね




{E3EA758A-CC75-4EEC-8F22-7E6B267A11D5:01}







#JuniAward2015

#SHIMA

#リアルクローズコンテスト







ユリヤ