コンニチハ~!


ユリヤですニコニコ


いつもBlog見に来てくれてありがとうご

ざいます



今東京に来ています東京タワー



TGA2次審査以来の東京



今朝着いてすぐに東京駅近くの

Chocolate cafe というところに

行きましたー



チョコレートが何より好きだから、1番行

きたかったところですビックリマーク



私はチョコレートかき氷を食べました

チョコレートがそのまま冷たい氷

みたいで濃厚でサイコーラブラブ

{1C373401-1D8A-44D9-AAF5-B59163FFD8E6:01}



{EF5FF1A4-26DB-4138-B2DB-632B16AD6689:01}


お姉ちゃんたちは、コロネと

シフォンケーキとチョコレートスイーツ

どっちもチョコレートがおいしいビックリマーク



このホットチョコレートドリンクも

チョコレートそのもので甘くて

濃くておいしい!コーヒー



{47187194-1465-4AE1-AF1A-E928C478CF90:01}


おみやげにチョコレート買いましたチョコレート


{046B7F5B-8683-4F53-B4FC-BE962D02EA2B:01}


{6E2B9CDB-7FF7-4A91-A594-FEF4DFEB5E26:01}


店内もキレイでオシャレ~おねがい



朝早くて、誰もいませんでしたビックリマーク



この後は、漫画喫茶で2時間寝てぐぅぐぅ
スッキリアップチョキ



サンマルクカフェでランチジュースコッペパン

{4D89C148-7DB1-42EA-9BDF-011E4ACF7D86:01}


マンガ喫茶で満喫しました~!

インターネットやマンガ本見たり

しましたPC本ヘッドフォン


{2B86AEC5-5981-4D90-92D0-0A46F06B109A:01}


私が休んでる間にお姉ちゃんたちは、

1Dショップやキディランドでショッピン

グに行って来て、こんな物をGETしてま

した。

{CA3DC61A-91EB-42DA-A0DB-CA07EE9ECAA0:01}


しばらく休んで元気モリモリに

なったので、



夕方は、ついにアリアナのLIVEだぁぁアップ



楽しみルンルンラブラブラブラブ



                            ユリヤ