昨日は、小学校最後の運動会だったから、朝から張り切って起きました音譜ニコニコ


すっごい、サイコーのお天気でした晴れ晴れ晴れ


おばあちゃんとお母さんとお姉ちゃんが応援に来てくれて、嬉しかった~(≧∇≦)

100m走と騎馬戦と組体操と大玉送りに出ましたチョキニコニコ


私は、放送委員なので、本部でマイクで実況してました!得意げ

赤組だから、赤組の応援ばっかりしちゃいましたにひひチョキ




本部にいない時は、席で休憩ニコニコ




お昼には、ママが作ってくれた大好きなぐでたま弁当を食べて、一気にまた力がアップメラメラ


{48954310-A52F-4249-B692-40AD0C4F6812:01}


 
後半1番に、組体操☆
5、6年生でやります。




私の学校は大きくて、学年100人くらいずついますひらめき電球



疲れたけど、最後の運動会楽しみましたアップ




夕方に、友達の家へビックリマーク
BBQに誘ってもらいました音譜ニコニコ

{2692B41B-1523-4E79-A186-0B640C2E6D6C:01}


そのまま流れでお泊りになりましたラブラブ





ユリヤ