魔法診断を受けました | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。



産土神社リサーチの真友花です。

またひとつ、
私も皆様も好きそうな診断を受けました。

『魔法診断』
興味ありますでしょ?


アウロラさんとは、
魔法診断の師匠である
まにさんのランチ会で知り合いまして。
↓これ

過去ブログはもうなくて、
今はこちら
https://ameblo.jp/specoffice


でね。
アウロラさんのブログに私の能力や診断が詳しく書かれていないので、どこまで書いてよいかわからないんですけど、

魔法力・サイキックセンス
として知らされたいくつかの〇〇力は、
すでに仕事や人生でフル活用してました。


内容は、人によって違うのかもしれませんが、
どう過ごすとよいか、意識していくとよいか、なども教えてくれます。


私は長年、神様とつながって仕事して、
魂の本音を現世に映すべく、
何回も人生大バンジーしたり、
思考や癖のクリアリングしてきましたから、

そのせいもあって、
すでにここまで魔法が使えているのだと思います。


今も、日常的不安や悩みはなくても、
直感でGO!しても
ビクついたり、足震えたりするようなこともまだあるんですよ。

でも、直感は絶対だから、
心臓がバクついても進むんですよ。


魔法診断受けて、
全部魂が得意なことなんだ!
と、自信が持てました。

まだ覚醒していない人が受けたら、
大きな気づきがあり、
能力を活かしていく自信になるはず!

人類、皆、魔法使い。




神社リサーチ、神様お守りなど、
各種メニューはこちらからどうぞ
大事なお話コラム的なお話はnoteにまとめています


メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが、リサーチや調べものが必要な内容につきましては、お答えできません。
ご了承ください。