夏至の神様カードメッセージ | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。


産土神社リサーチの真友花です。


昨日の夏至メッセージにもたくさんのお申し込みをありがとうございました。


立春、春分、夏至、秋分、冬至
これらの回にはお申し込みが増えますね。

二十四節気の中でも、大きな区切りです。


私もほぼ毎回、自分の分も引いてます。
昨日の夏至はこちら。


Keep Upは持続力。
今できることに真摯に取り組む。
厳しくいえば
「もっとがんばれるでしょー?もっと努力しなさいよ!」

須勢理毘売神は、巫女系女神。
積極的、素直、呪術得意。


実は私、数ヶ月前から
護符と呪術の本を読み漁ってまして(笑)
講座を受けたいんだけど、誰に教えてもらおうかと探し中。
こういうのは、誰に教えてもらうかがとても大事です。


呪術というと呪いっぽく聞こえますが、
災いを避け、運気をよくするものです。

今月末の夏越しの祓の茅の輪くぐりも
おまじない的なものでしょ?


印や真言も載ってますが、
ずいぶん前に少し学んだことがあり、
意外と覚えてました。

古神道にも手印や所作がありますし、
宗教は繋がっています。

私、使い魔もいますし(笑)
↑知らないうちに居た



Keep Upのカードは、写真の通り、
土、地のエネルギー補充、
グラウンディング。

土いじりをしたり、根菜を食べたりがラッキーアクション。

ちょうど注文した苗が届いたところだったので、今日は植え付けをしてました。


写真で見るより、大きかった🤣
もう置く場所がないといいつつ、
増えていく植木鉢🌵


梅雨入りの雨に打たれて
爆モリになった多肉植物たちも
株分けせねばなりません。



そんな感じで
思い当たることアリアリの夏至カード。

で、神様カードで出た神様の神社には
出来る限り参拝するようにしています。 

須勢理毘売神はスサノオ様の娘であり、大国主神の妻神なので、八坂神社かな🤔

神様カードや、何かの御縁をいただいた神様の神社に参拝したり、どんな神様か調べるだけでも、神様との御縁強化につながりますよ。

ぜひやってみてください。






メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが、リサーチや調べものが必要な内容につきましては、お答えできません。
ご了承ください。