大田神社参拝 | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。


産土神社リサーチの真友花です。

京都の雨は昼過ぎにやみました。
皆様地域はいかがですか?
まだ大雨地域の方は、気をつけてお過ごしください。


雨があがったので、
大田神社に参拝してきました。





まだ濡れている新緑が美しいです。
昨日からの雨で、手水舎の水量がすごいw



大田神社の主祭神は、アメノウズメノ大神。
先日、ある方のオンラインセミナーでお名前があがったので、6月中に参拝したかったのです。

梅雨に入ると自転車で行きにくいので、
今日行けてよかった。

なかなか梅雨入りしませんけど、
そろそろかな。


もうすぐ夏至。
そのあとは夏越しの祓。
浄化の時期。

大田神社にはありませんでしたが、
茅の輪くぐりもどこかでしましょう。






メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが、リサーチや調べものが必要な内容につきましては、お答えできません。
ご了承ください。