武蔵国一宮・氷川神社参拝 | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。


産土神社リサーチの真友花です。

4/6〜7東京埼玉に行ってました。
一番の目的は4/6の目黒でのライブ。
とても良い席で堪能してきました😆

始まる前に大鳥神社にも参拝。



地主神様は国常立大神なのですね。
最近、ピンときたら国常立大神の神社、多いです。




4/7は午前中墓参り&産土神社参拝、午後はプライベートの友達と会う予定が、友達の都合が悪くなり、

急遽、公式ラインで
「誰かどこか行きたい人ー!」
と募集しまして、

一番のりの方の産土神社に参拝😆

武蔵国一宮、大宮の氷川神社。
すごく混んでました。
大宮公園の桜が満開見頃の日曜日ですものね。

お申し込み2番目以降の方もご一緒に、
計5名で参拝です。

今年は「一緒に参拝にいきましょう」的なつもりでいたのに、結局参拝セミナー同等の内容になり、3時間以上かかりました🤣




↓Mちゃんの撮る写真がなんかカッコイイのですよ✨



氷川神社の神様は、どなたもイキイキとしていらっしゃいました。嬉しいですね。

これからも広い武蔵国を見守り、応援してくださいますよう、お祈りしてきました。




神社リサーチ、神様お守りなど、
各種メニューはこちらからどうぞ






メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが、リサーチや調べものが必要な内容につきましては、お答えできません。
ご了承ください。

 

また、公式ライン経由のグループチャットで、神社や神様についての「一般論以外」の内緒話、裏側の話も掲載しています。
ノートに掲載しているので、過去記事も読めます。
気になる方は公式ラインにてグループ希望とお知らせください。ご案内いたします。