八坂神社参拝 | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。


産土神社リサーチの真友花です。



本日の参拝は、八坂神社。




いつも参拝してる方少ないけど、
大年社が祇園古社。
大事なとこですよ〜。




大年神はニギハヤヒとも
言われているけれど、
さて、どうなんでしょう?



本殿横の美御前社にも
宗像三女神はお祀りされていますが、
本殿裏の厳島社のほうが
参拝者が少なくて
ゆっくりお祈りできます。




たぶんGWほどではないのだろうけど、
外国人観光客がめっちゃ多かった。
ので、正面から参拝のあと、
いつもの本殿裏から
ゆっくりお祈り。





5月に入ってからの参拝は、
祈願ではなく、
神々のご開運です。

表の神々だけでなく、
様々な事情で隠された神様、
太古からの土地神様。

そのため、
あちこち行ってますが
祈願ではないので、
代理参拝は受け付けておりません。

8月の2023 年ベスト3開運日には、
代理祈願参拝募集しますので、
お待ちくださいね。


あと京都での参拝予定は
月読神社
蚕ノ社
日向大神宮

奈良が
等彌神社
添御縣坐神社
室池
大和神社
天河大辨財天社

大阪が
辛國神社
星田妙見宮
磐船神社

兵庫が
西宮神社
廣田神社
越木岩神社
六甲比命神社

日にち決定の神社もあれば、
行きたいけど未定のとこもあり。

ハイスピードでどこまでいけるか😂
きっとまだ増える。

秋には住吉大社で参拝セミナーも開催予定です〜。


復活メニュー✨



真友花貸し切りの神社参拝😊







その他のいつものメニュー



メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが
リサーチや調べものが必要な内容につきましては
お答えできません。
ご了承ください。