明日はあるか | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。


産土神社リサーチの真友花です。

🍀こんな人です 

気になる方はポチっと読んで



ブログ、お久しぶりですw

そこそこ元気ですw


春の植え替えシーズンで、

仕事と家事以外の時間は

次々と手入れをしてました。




昨秋は父逝去のバタバタで

全然手入れができなかったので、

やっとスカスカになった寄植えを

お直しできました。




最近、この本を読みました。

 

 

麻生さんのジェットコースターのような人生。

何度でも前に進む姿、

そうだよねーと思いながら読んでました。



櫻庭露樹さんと重なる面もあります。

 



明日死ぬかもよ、は、

この本が有名ですね。

 


だいたいの人が

明日死ぬとは思ってないから、

やりたいことを先送りしたり、

○○になったら、とか言いますが、

(お金が貯まったら、時間ができたら、などなど)


明日、もう、できないかもしれないのよ。



私は

母も←心不全

叔父も←大動脈解離

叔母も←心不全

家で突然死したから、


明日、死ぬかもよ、は、

リアルです。


私もいつか突然死します。

↑わかる人に聞いたら、やっぱりそうらしい


だからそれが明日かなと考えた時、

後悔はないかなと、たまに考えます。



今のところ、

無い、と言えるところまで、

やっと私を軌道修正できました。



私の第一歩は関東から、

夫しか知る人がいない京都に

嫁いできたことかな。


以前は、人から良く見られたいいい子ちゃんでした。

長女だから、我慢強く育てられましたし、

DV父だったので、

人の顔色気にして生きていました。



結婚してからは

常識も世間体も気にしない夫に

現実社会から身を守る鎧を

今でもベリベリ剥がされますw



今は

好きな神様の仕事して、

好きな多肉育てて、

去年からはゼンタングルも習い始めて




お金持ちじゃないけど(笑)

困ってもいないし、

日々に満足しています。


大切な人には想いを伝えています。



あなたはどうですか。

ちゃんと自分の道、歩んでますか。


いつも、後悔のない道を選んでください。




しんみりしてますが、

お役目終わるまでは還りませんので

ご安心ください🙂



 



真友花貸し切りの神社参拝😊







その他のいつものメニュー



メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが
リサーチや調べものが必要な内容につきましては
お答えできません。
ご了承ください。