稲荷神様は○○が好き | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。



産土神社リサーチの真友花です。

🍀こんな人です 

気になる方はポチっと読んで




以前から好きで、
読んでいた漫画。

斎さんは、実在の方ですが、
数年前にお亡くなりになりました。

ですが、
エピソードはまだあるようで
雑誌にも連載中ですし、
昨年末に最新刊が発売されました。
私は雑誌は買わない派。
漫画も小説も、好きなのしか読まないから。



斎さんは、霊とも神様ともお話ししますが、
「そうなんだよね〜」
「なるほどね〜」
の話もたくさんあります。

ちなみに真友花さんは、
結界は張れますが←斎さんとは違う方法デス
除霊はできません👻

霊チャンネルは持ってませんし、
いりません😅


最近少し前のエピソード読んで
「えっ😳」とビックリしたことがあって。


稲荷神様の大好物は、
油揚げではなく、鶏肉らしい。
(とりあえず伏見系はそうらしい)

筑前煮みたいに、煮たやつね。

唐揚げはわからない🤣


でも、そういえば、
伏見稲荷グルメって、
スズメの丸焼きだよね!

食べたことないけど。

納得しちゃうわ。



我が家は伏見の口入稲荷様を
神棚にお迎えしてるので、
近日、鶏大根の煮物でも作って
お供えしようかなと思います。


神様へのお供えは、
水、米、塩、酒が基本で、
あと季節の野菜や果物や、
たまにお菓子など供えますが、 

意外と神様ごとに、
好きなものってあります。


極端ではないけどね😅


稲荷神様をお祀りされている方がいたら、
思い出したら作った時に
お供えしてあげてください🦊







真友花貸し切りの神社参拝😊







その他のいつものメニュー

産土神社リサーチ、お守りアクセサリーなど
各種はこちらから↓
メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが
リサーチや調べものが必要な内容につきましては
お答えできません。
ご了承ください。