機種変しました | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。



産土神社リサーチの真友花です。

🍀こんな人です 

気になる方はポチっと読んで




昨日はご迷惑をおかけしました。
運良く昨夜のうちに店の予約がとれて、
機種変してきました!

ラインは、これまでのメッセージは消えちゃったけど、友達リストは残っており、公式ラインも無事でした。

電源が入らなくなって、
データの引き継ぎができなかったので、
本体のみに保存されていた住所録は全滅😅

最近はライン通話が主なので、
あんまり電話番号使わないので
それほど困らない。かな😅
まだわからないな。



まさかの旧暦元旦、
新しい携帯で新年スタート🤣

日曜日だというのに、
運良くショップ予約が1枠だけ空いてるとか、

好きだったすみっこ農園のアプリが
リセットされたとか
(ゲームのIDなんて控えてないよ)
(なのでもう引退します)

神様、何かした?
したよね?

ってタイミングです。


今週雪予報だから、
雪の日じゃなくてよかったわ⛄


今週は全国的に寒そうです。
体調に気をつけてお過ごしください。







真友花貸し切りの神社参拝😊







その他のいつものメニュー

産土神社リサーチ、お守りアクセサリーなど
各種はこちらから↓
メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが
リサーチや調べものが必要な内容につきましては
お答えできません。
ご了承ください。