【満席】神様メッセージ、今回は◯◯◯付き! | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。

産土神社リサーチの真友花です。

約2週間ごとの二十四節気に募集しております
今のあなたに神様カードメッセージ。


今日、晴明神社に参拝しまして、
ふと思い立ち、


(ガラガラ!貸し切り最高~♪)



今回は
遠隔ヒーリング付き
にいたします(*≧∀≦*)



参拝セミナーでは対面プチヒーリングとか、
以前は遠隔もよくやっていたのですが、

コロナ禍で参拝セミナーもやってないし、

皆様も、以前より、
あちこちの神社へ参拝したり、
神様にお会いする機会が減っているでしょうから、

神様ヒーリングお届けしたいなとおねがい


神様といいつつ、
ヒーリングは
大弁功徳天(だいべんくどくてん)様です。
仏様です爆笑


なぜなら私の産土の守護仏様で、
一番ヒーリングしてるからー!



(額入りで飾っておりまする)
(反射するのでかなり斜めショット)



大弁功徳天様は、
吉祥天・弁財天系仏様グループの
トップの仏様。

愛も豊かさも金運も美も芸術も得意な、
女性に嬉しい仏様ですラブ


今回は、
不要なものの手放し促進
かなウインク


大弁功徳天様、詳しくはお借りした記事参照


立秋に切り替わる8/7の10:06AM予定ですが、
お申し込みいただいた方
(5回コース申し込み中の方も含みます)
おひとりずつ行いますので、
10~11時くらいになります。


お仕事や用事ですっかり忘れていても大丈夫ですし、
8/7のうちでしたら意図的に
「受けとりますおねがい
とコールインして受け取れます。


無料サービスは今回のみ。
次回からはオプションにしようか、
別メニューにするかもです。

もう当分やらないこともありえます笑い泣き


晴明神社でお祈りしていたら、
後ろから「後押し風」が吹いたので。
今回は、思いつきでGO!

よろしくお願いいたします♪