続!融通稲荷はやっぱりスゴイ! | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


年末年始、いかがお過ごしですか?
私は、まだリサーチが終わっていないのでw
今日は仕事して、
明日は少しゆっくりしようと思っています。


さて、本題の融通稲荷様。



先日は、
私の参拝後の状況を記事にしましたが



昨日は大晦日・・・

そう!
年末ジャンボの当選発表!



なんと!

赤坂神社参拝ツアー参加者様、
当選して4900円のプラスとなりました!



S様は、融通稲荷からランチに移動する途中の宝くじ売り場で、年末ジャンボを買ったのです。


即、行動!で、
バッチリご利益いただきました(*≧∀≦*)



と、そうしたら続々とグループラインに




なんと!
参加者様4名中3名が、
宝くじ当たった!

驚異の確率75%!



もう1名様もロトを購入したのですが、
帰省中で当選確認ができないだけで
期待大です(*≧∀≦*)



そして私はというと、

宝くじ、買っていないから
当たりません笑い泣き



今年、融通稲荷に御礼参りした際には、
必ず帰りに近くで買う!と
心に決めました!



75%ですよ?
ビックリです!



参加者様みんなに福が訪れて、
私も嬉しいラブ


今年もすでにリサーチのお申し込みメールをいただき、幸先のよいスタートです。


私も皆様も、心も財布も生活も
豊かな年となりますように。