京都御苑の女神巡り | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。

産土神社リサーチの真友花です。


現在募集中のメニュー

年内の神社リサーチについて



土曜日に悠月さんと神社巡りしてから、
現実がどかんと動いてバタバタしていますw

父の件で急遽来週埼玉行きー。
あちこちとの日時調整中。



そんな中、昨日は予定があり、
朝から外出してました。

隙間時間ができたので、
京都御苑の神社巡りしてきました♪

土曜日の、瀬織津姫、水の女神、鴨川、
からの流れで、宗像三女神巡り。


京都御苑には
・宗像神社(宗像三女神)
・厳島神社(厳島弁財天)
・白雲神社(市杵島姫)
と、宗像三女神の神社ばかりなんですよ。


紅葉も見頃で、とてもキレイでした。


宗像神社



厳島神社




白雲神社




鴨川沿いに嫁いできたご縁をヒシヒシと感じ、
お迎えいただいたことをありがたくますます感謝するここ数日です。


美しい、神様の土地に、
住まわせていただいていてありがとう( 〃▽〃)


この風景の四季が、
ずっと感じられる、贅沢。

ありがたし、ありがたし。