こ・・・これはっ(≧∇≦)! | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。

産土神社リサーチの真友花です。


お客様からいただいて、思わず興奮(≧∇≦)!

自分用にはなかなか買えない~

 

老松の夏柑糖♪

 

手土産用に、とか、

お中元に、とか、

 

知ってはいても、自宅用にはなかなか奮発する勇気がでません。

 

 

キャー!

この丸ごと感、すばらしい~

※写真では独り占めしているようですが、

ちゃんと旦那さんとわけましたよ

 

 

萩市の夏みかんが採れる時期だけの製造のようです。

知らなかった・・・

 

とてもさっぱりしていて、夏みかんの味もしっかり。

さすが人気水菓子、とっても美味しいです(≧∇≦)

今日の最高気温は38.5℃だった京都・・・

さらに美味しく感じました。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

☆復活!神様の後押しスプレー 受付中♪