………どうも、さわです。
かなりお久しぶりな投稿…。





結婚式レポするする詐欺で捕まりそうですが、やっぱりレポは得意じゃないから全然筆が進まないんだよぉ〜ゲロー
言うてもうた




もう式をしてから3年も経ってるしね…
誰も興味ないと思うので、プレ花嫁ジャンルからそっと足洗わせてもらいます。
すごく今更…





今まで関わってくださったプレ花嫁さま(皆さんとっくにプレ取れてるでしょうけど)

ありがとうございましたラブ



いつも優しいコメントやメッセージに本当に癒されました〜。
良いご縁をいただけたなぁと思っています。





そしてこれから結婚されるプレ花嫁さま方
…が、こんなブログをフォローされているかは分かりませんが





とびきり素敵で幸せな結婚式となりますようにお願い乙女のトキメキ




ぜひ準備期間楽しんでくださいねウインク
なんか上からだな…
調子に乗ってすいません









さてさて
移動先のジャンルなんですが、長続きしないと思うけど妊娠記録の方へお邪魔させていただこうかと思います。



プレ花嫁の時にもアメ限でちょこちょこ書いてましたが、なんかもう色々いろいろイロイロありまして…


出産はまだ1回もしていませんが、現在5回目の妊娠中です。



なんやかんやで乗り越えてきたこととか書いていこうかなと思います。





そんなわけでフォローはがんがん外しちゃってくださいね!
アメンバーも一旦全てクリアさせていただこうかと思っています。







ではでは!



ありがとうございましたデレデレ