何日か前に思い立って

バナナクリップを作りました。

ネイビーのボーダーのリボンをたくさんつけたクリップにしたいと

はじめ考えていたのですが、

オカダヤでフリルサテンのリボンを見つけて予定を変更。

フリルリボンという甘々なクリップになりました。

最近カジュアル一辺倒の私ですが、

小物だけでも女子度の高いものをつけると気分も上がります。




お友達からお手土産用にと頼まれたタルトを昨晩仕込んで今日の朝一で焼き上げました。
アメリカンチェリーのタルト♥

完全に冷めたらカットしてラッピングです。

今日の予定はそれだけなので、お迎えの時間までのんびりです。

きっと今日も夕方公園で遊びたいと言うので(最近ほぼ毎日行ってるかな)

そのために体力温存します。