お友達のお子ちゃまのお誕生日のケーキを作らせて頂きました。

今回はムースがいいとのことだったので

先日のレッスンでも作ったシャルロットフレーズにしました。

レッスンよりも一回り大きい15cm。

とっても可愛いケーキですし、苺もたっぷり飾ると見栄えがしますね。

転写紙を使ったホワイトチョコのハートプレートも飾ってよりラブリー♥

2歳の男の子のバースディだったのですが、ママのお誕生日と合同と聞いたので、

どちらに寄せるか悩んで、やっぱり可愛く仕上げました。

後から大喜びのお誕生会になったよとメールもらえたので、

喜んでもらえてホッとしました。

記念日の大切なケーキを作らせてもらえる事、この上ない喜びです。

大切な日の大切なお菓子を作らせてもらう度に、

緊張もありますが、やりがいと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

いつもありがとう。




そして、一つご報告。

昨年に引き続き今年もESSEWEBのプラチナレポーターを続けさせて頂くことになりました。

今年で3年目ですが、こんなマイペースなブログにまたお声掛け頂けて嬉しく思っています。

昨年は忙しさにかまけて色んな企画に参加できずにいたのですが、

今年は積極的に参加して少しでも貢献できればと思います。

よろしくお願いします。