ゴールデンウィーク中。

特に遠出もせず、ご近所をちょろちょろしていたのですが、

お友達に教えてもらい一緒に馬事公苑のホースショーに行きました。

よくよく考えるとサラブレットって近くで見たことなかったので、

迫力に驚いてしまいました。

あんなに大きくて美しいとは・・・惚れ惚れしますね。

GW期間中は仮装でショーや馬術大会が行われていて、

障害物を飛び越えるサラブレットたちの勇姿をうっとりしながら

娘と二人で眺めていました。






馬事公苑、初めて行ったのですが、

広くて綺麗な苑内でくつろげました 。

この日は沢山の出店もあり、とても賑わっていました。

ホースショー予想していたより、見ごたえがあってドキドキしたので

また来年も行きたいです。


申し訳程度のお弁当を持参して。

手抜き感wwww

一緒に行ったお友達のお弁当の方がご馳走いっぱいで美味しそうだったな~。