♥Le petit chouchou♥
遅くなりましたが、5月12日のアイシングクッキーのサンプルが出来ました。

今回は私のお気に入りの小さくて可愛いモチーフ達を集めてアイシングしてみました。

今回のモチーフはいつものより少し小さめサイズでほんと可愛らしいです♥

いつもは大人可愛いをテーマにアイシングクッキーを作っているのですが、

このモチーフ達のイメージに合わせて、

今回は色味もデザインも今まで作ったことのない様なポップでCUTEな雰囲気に仕上げてみました。

いつもとは雰囲気が違うのですが、気に入っていただけると嬉しいです♥


皆さんには、

星・雲・リボン・アイス・猫・スワン・チェリーの6枚のクッキーにアイシングして頂きます。

小さいモチーフなので、今回は枚数が多めです。

デザインは基本的に自由ですが、

今回はアイシング初級のボーダーとドットのテクニックをマスターして頂きたいと思っています。

詳細はこちら↓

5月12日(月曜日)10:00から


レッスン料・・・・3000円(ランチ・ティータイム付き)


持ち物・・・・エプロン
クッキーを入れる箱はこちらで用意しますので、
それを入れるマチの広い袋をお持ちください。
濡らして使えるハンドタオル


ちなみに現在、1席空きがありますので、ご希望の方はご連絡下さい。