さやちゃんが、
アメブロであたしを見つけてくれたから基本的には見る専門だけど、久しぶりに日記書いちゃう(≡^∇^≡)

~近況報告~

1プライベート

最近、週3でジム行ってます!
mozoのジムから桑名のBIG'Sに変えたから前より通いやすくなった!♡
なかなか痩せないけど、つづけれますように♡

2仕事

平野さんに子供できたから、12月で辞めちゃうー。まどころさんと2人はキツイー(;_;)
しかも、まどころさんも3月で辞めそうー。そしたら、1番下から1番上に変わるし新人2人も入ってくる。
甘えかもしれないけど、あたし的にはストレスだー(;´Д`A

3恋愛

まぁくんが3日誕生日だた!
ケーキ作ったけど、あたし的に失敗。
photo:01


汚いしー、ピグレットめんたいこみたいにぶつぶつだしー、生クリームに砂糖入れ忘れたヾ(▼ヘ▼;)

だから…

photo:02



31でアイスケーキ買いなおしたよ( ̄▽ ̄)

29歳おめでとう♡




んで、今日はゆみちゃんとランチ♡
photo:03


本気でぶつかって話し合いして良かったなと思う。LOVE♡大切♪( ´θ`)ノ


9月は激的にお金なくて金欠だよ。
でも、楽しみな予定たっぷりだから楽しもうと思う♡(^○^)


でゎ、おやすみー[みんな:01]




iPhoneからの投稿