【DCL&DLR新婚旅行】14 DCL4日目② | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。



5/1 DCL4日目②


最終日のディナーは

アニメーターズパレット



恒例のお絵描きです



ここのメニュー

かわいいですよねー!




前菜:黒トリュフパスタ

ソースがめちゃくちゃおいしかったです!


サラダ:ルッコラサラダ



メイン:鶏胸肉のレモンタイムマリネ

柔らかくて美味しかったです!


お肉はどれ食べても当たり!



デザート: 何とかプディング



サーバーさんにおすすめされて頼みましたが

ちょっと苦手でしたショボーン



本来であれば

翌日の朝また朝ごはんでお会いするのですが

今回エクスプレスウォークオフを使う予定で

朝ごはんは行かないつもりだったので

ご飯食べ終わった時に

サーバーさんたちにチップを渡しながらご挨拶



毎日ほんとにありがとうございました!



お部屋に戻ると

ターンダウンのタオルアートが!



これは……なに?笑




ラゲッジタグも置いてあって

いよいよこの旅も終わりなんだなぁと感じます


外にお部屋の担当さんもいらっしゃったので

チップを渡しました。


本当に良い方で

いつも綺麗にしてくれて

何時頃部屋戻ってきますか?等予定も聞いてくれて

ありがとうございました爆笑



このあと

最後のショー

エンチャントを見て



さよならパーティーをして



明日はとうとう下船日です。



4泊5日あっという間でしたえーん



星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星