【DCL&DLR新婚旅行】12 DCL3日目③パロディナー | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。



4/30 DCL3日目③ パロディナー



今回新婚旅行でもあり

結婚記念日も兼ねていたので

どこかのタイミングでパロに行きたい!

と思っていました。



ブランチとディナーで迷っていましたが

ブランチは行ったことがあるので

今回はディナーに行ってきました!



結論

私はブランチ派



ディナーもとってもおいしかったのですが

ブランチのコスパには勝てませんね……




パロのディナーメニュー

受付で名前を言うと

日本語のメニューにしますか?

と聞かれ、日本語メニューをいただきました。



$50のコースまたはアラカルトから選びます。



私たちは

1人ずつコースを頼んで

1つメイン無しにして

プラスでピザを頼みました




このお皿がもうテンション上がりますね




お通しみたいなやつ

コロッケのマッシュルームソース(だったかな)




アイスティーを頼みました。

氷も紅茶で作られていて

溶けても味が薄くならない配慮が!

さすがパロキラキラ



前菜:イカフライ

味は最高でした

いかってこんなにフワフワになる?ってくらい柔らかくて味も美味しかったのですが

1人ずつ頼んでしまいボリュームに勝てず……ショボーン


サーバーさん曰く

1日バター液に浸してるらしいです


これは本当に美味しかった!



サラダ:ルッコラサラダ

超シンプルなサラダでしたが

美味しかったです

これは完食!



メイン:ブッラータピザ

目の前でサーバーさんがチーズをカットしてくれます。

パロのピザは最高に美味い!

めちゃくちゃだいすきなんですが

こちらもボリューミーで食べきれず……



デザート:スフレ

パロといえば!

めちゃくちゃに美味しかったです!!!




そして、最後にサーバーさんからサプライズ!キラキラ



やはりパロはサービス、味ともに最高でした!ラブキラキラ



ただボリューミーなので、

1人コース、1人アラカルトがいいかもしれないですね!


イカフライは本当に美味しかった………



また機会があれば頑張って予約取りたいと思います!


星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星