【DCL&DLR新婚旅行】7 DCL1日目 | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。



4/28 大充実の初日



Wonderは2回目でしたので
今回はオープンハウスには行かず


お部屋の準備完了時間に合わせてお部屋に向かい
お部屋の紹介は後日しますね!
アプリでグリーティングの時間と
ローテンションダイニングをチェック


今回は
ティアナ→トリトン→トリトン→アニメーターズパレット


でした。


ちなみにfacebook情報ですが
DCLに電話で問い合わせすると(英語)
ローテーションダイニングを事前に教えてくれて変更もできるとか…


1日目のショーは何かなぁ爆笑
とチェックすると
出航パーティーが19時!?


今まで2回乗りましたが
どちらも16時頃やっていたので
遅い時間にびっくりびっくり


避難訓練に行って

グリーティング


船長

キャプテン服かっこいいです!



デイジー

キレキレでたくさんポーズしてくれましたラブ



今回メインダイニングでしたので

出航パーティーの前にご飯です



ステージに近い席でした!



メニュー

日本語リクエストしていたのですが

英語メニューだったので

自分でひっくり返しました。笑

英語メニューの裏側は他言語メニューになっているので、ぜひひっくり返してみてください。笑





パン。オニオンクリームディップ



前菜。ガルフシュリンプのソテーとグリッツ



アイスバーグレタスのウェッジ

ドレッシングが美味しかったです。



ケイジャンスパイス風味のシーバス。エビジャンバラヤ添え

お魚フワフワで美味しかったです!

下にジャンバラヤが敷いてあってそれも美味しかったキラキラ



こちらはデザートメニュー(日本語はありません)

値段表記がありませんが

デザートメニューに買いてあるドリンクは有料です!



ティアナズプレイスと言えばベニエ!




ティアナも登場しました!



Wonderで1番楽しみにしていたレストランなので
初日に体験できてめちゃくちゃ嬉しかったです!

日にちが経つにつれて胃が疲れてきちゃうので、最初がありがたい。笑


ご飯を食べ終えたらデッキ9に移動して
出航パーティー





サンディエゴの夜景綺麗ですキラキラ



初日の締めはキャプテンミニー

25thだけかと思っていたので

会えたのめちゃくちゃ嬉しかったです!



ターンダウンはペンギン?



手前のシールはピクシーダストでした!



まったりですが大充実の乗船日になりました!



明日はサンタカナリナ島に寄港します


星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星