【DCL&DLR新婚旅行】5 クルーズの朝 | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。




4/28 乗船日の朝☀️



いよいよクルーズに乗船する日になりました!


カウントダウンも0!!!





朝起きて部屋のカーテンを開けると



いるーー!!!ラブキラキラキラキラ



8時頃すでに到着していました。



テンション爆上がりです



はやる気持ちを抑えて

1階のバーに朝ごはんを食べに行きます。




乗船後にカバナスでたくさん食べる予定でしたので

かるーくワッフルだけ。




向かいは旦那のメニュー


ハッシュブラウン、ベーコン、たまご2個(目玉焼きにしてもらった)、食パン(ホワイト)


これが美味しかったらしく

この後のクルーズでも朝は同じようなメニューを食べていました爆笑笑い



乗船予約が11:30でまだまだ時間があったので

食後にワンダーを近くまで見に行きました







船首のウィリーくん!


今回船尾を撮影できるタイミングがなかったのが残念ショボーン



この日はお隣にもう1隻客船が来ていました



チェックアウトギリギリまでお部屋でゆっくりして

いよいよ港へ向かいます!



星DCL&DLR新婚旅行記事一覧はこちら星