【2023年アメリカ旅行記】17 the fest 2日目 | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

2023/10/21〜11/1

アメリカ旅行に行ってきました!

  ​2023/10/29 the Fest 2日目


前日早起きで大移動したのに

夜遅くまで起きてたので

めっちゃ寝ました。



起きたら11時とか。笑笑い



とりあえずご飯を食べに行きます。



前回行ってめっちゃ気に入ってしまった

BBQレストランへ




ビーフのなんとかバーガー

すっっごい美味しかったのと

シェアしたいって言ったら半分に切ってきてくれました。



ありがたい………



そして味は変わらず美味しい!



帰りに甘いもの食べたくなって

バーガー屋さんに寄りシェイクをオーダー



本日の私のタイムスケジュール






かなり被ってるし

1時のPAINT IT BLACKは眠すぎて断念しました。



街中(ダウンタウン)でやってるフェスなのに

1時過ぎまで音出せるって凄いですよね!



明日はついに日本のバンドが出ます!!!



星2023年アメリカ旅行記の記事一覧はこちら星