【DCL&DLR新婚旅行準備編3】スターウォーズナイト | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

新婚旅行で

ディズニークルーズ→ディズニーランド

を予定しています。


  ​Disney After Dark


アナハイムディズニー滞在中に

スターウォーズナイトがある!!!!!



これは何としてでもGetしなければと思い

頑張りました!



アフターダークとは

パークの夜から特別チケットを持っている人のみが閉園後に参加できるイベント

チケットを持っていない人は閉園時間で出されてしまいます。




参考にしているインスタのアカウントで



ハロウィンと同等レベルで取れにくい……



と言われていたので


(ハロウィンは撃沈しました…)


2/23


21:00就寝



2/24


1:30起床



1:45頃キューに入れました



2:00発売開始

(現地時間で9:00です)


待ち時間53分!


いける!!!




ハロウィンの時は6時間待ってあと2分のところで売り切れになってしまったので

ドキドキしながら待ちました………




そしてついに



チケットゲットーーーー!!!






実際2:30頃取れたので

待機時間はあまり参考になりませんね笑い泣き




ちなみに………






2/26


まだ買えます笑い泣き





早起きして頑張ったのにーって気持ちもありますが

早起きしなかったらもしかしたら売り切れていたかもしれないので

まぁ……頑張った自分に拍手です👏