産後、ぴりぴりしている私

産後だけでなく、産前もだった(笑)

産前からの寝不足、産後の娘のcare
などなど

疲れがたまりまくりなような…

旦那が休日にこちらの実家にやってきて
ダラダラされるのがむかつきます

七時間くらい寝ているくせに、
ねむいなぁ~
とか言われると苛っと!

寝ころびながら娘と遊んでいる姿に苛っと!
こどもと遊ぶときは手を抜いて欲しくない。たまになんだから。

ぐずるとお菓子でつろうとして苛っと!


わたし、神経質すぎでしょうか…

息が詰まりそうと喧嘩になり

息が詰まっては困るので、
今日は注意をせずにいます

彼も私に注意されないように一生懸命してくれていますが

私が息詰まったりして
ハハハ

姉いわく、一年前もこの時期に大喧嘩していたらしい
悩んでいた私にランチをごちそうしてくれたらしい

二年前は娘を生んでいるので、きっと喧嘩しています

夏はイライラするのかしら

今は産後鬱なのかしら


土曜日から自宅戻ります

不安不安


Android携帯からの投稿