おはようございますおはな


土日で姉夫婦と高山へ行ってきました雪だるま


何をしに行ったかというと、ソリと温泉ソリ


初めて四人で旅行。


私は新婚旅行にまだ行けていないので


結婚初の旅行でした心


先週はそのことで頭いっぱい。


準備っていうよりも


お菓子とか飲み物とか…そのことばかり考えていて


たくさん買って持ち切れないぐらいになっちゃってたしww




当日はとても暖かくて、


寒いだろうと予想してたくさん着こんでいたのに


汗をかくぐらいでした太陽


幼少期以来のソリは思った以上に楽しくて


っというか楽しすぎてはしゃぎまくりました音符


彼も無邪気なお顔してすっごく楽しそうだったし


みんな笑顔^^^^


素敵な時間でした。


夜は姉夫婦が予約してくれた旅館で温泉温泉


もちろん私は姉と。主人は姉の旦那さんと。


大きいお風呂は本当に癒される~


キャッキャキャッキャしながら2時間弱も入ってしまい


主人たちは一時間も前から待っていたので急いで夕食へ。


飛騨牛三昧コースをおいしくいただいて


その後はライトアップされているところへお散歩。


きれいだーーキラキラ


帰ってからは彼と貸切風呂に入って


姉夫婦のお部屋へ異動。


そしたらサプラーーーーーイズラブ


「結婚おめでとーーーーーー」


っと姉夫婦とケーキが待っていましたケーキ01


涙がこぼれてきて、本当に素晴らしい姉、そして兄を持ったと思いました。


この旅行は結婚祝いだったみたいです。


サプライズイベントに感激感動。


あぁ~


幸せハート



彼とおもいっきり幸せにならなくちゃなぁ~っと


改めて思いました。


みんなみんなありがとうwハート☆


幸せは倍にして返していくよ~薔薇むらさき