ただいま~音譜


今日は朝から栄へ行って、ショッピングにランチ、


そして久しぶりに会社へ行ってきましたアップ



なんだかワタシ変わったかも…


ヒールがつらい。。。ガーン


働いていたころは毎日ヒールの靴を履いて出勤していたけど



最近は車での移動ばかりでこんなに疲れるとはなぁ~



本当はね、彼が今日は19:00すぎるって言ってたから



ギリギリまでショッピングしようと思ってたのに



16:00でギブアップパー



10:00からランチまでの二時間でかなり疲れ



かわいいミポリンとOLの時によく通っていた鯛料理のお店のランチへ行って



復活し



しゃべりにしゃべって、四国のお土産までもらって



会社へ!!



久しぶりの会社はなんだか入り辛く、



受付でうろちょろうろちょろしてたら先輩がきてくれたラブラブ



その後も後輩が来てくれたりして



なぜか違う部署へ行って座ってくつろいでいましたにひひ



ほとんどの人に



“太った~??”


っと言われ 現在へこみ中しょぼん


なくせに足がパンパンで指も痛くてお腹も空いて


勢いでカントリーマーム5つほど食べちゃったあせる


いいよねいいよね?!


ちょっとぐらいべーっだ!


15:00に会社を出て、そこからフラフラしようと思ったけど


一時間で帰ってきてしまいましたビックリマーク


そう!!


最後に行ったお店にものすごーーーーくほしいコートがあったのーーー


でもバスの時刻が迫っていて…


しかも元気もなくて


今ブログかきながら後悔しています。。


あすあさってで売れちゃうんだろうなぁ~ダウン


来週も栄へ行くけどあるかな~




とにかく充実した一日でしたラブラブ


そして目標立てましたよ~!!


あまり太ったとか言われたこと無かったので


結構響きましたショック!


次会社へ行く時までに痩せようと思いますメラメラ


でもワタシ、体は太くないのです…


でもお顔がまんまるだからねチョコレート


確かにスウィーツはすごく食べるしソフトクリーム


ご飯も食べすぎでビックリされるしナイフとフォーク


グルメ好きなので食事制限はしませんが


健康的に少し引き締めます走る人


がんばるぞー!!