乾燥しまくってるあせる


朝は彼を見送ってからココアか紅茶を飲みながらテレビを見るのが


今のマイブームコーヒー


昨日だったかな今日だったかな


“お肌を乾燥させたら絶対にいけない”


とういのがやっていたので気になって真剣にみてました。


そういえばワタシ、


年末にお肌が白くなったかな~って鏡でじっくりお顔を見てみたら


真っ白に粉吹いてたのガーン


じっくり自分のお顔を見ることなんてなかったから


本当にびっくりしちゃって


それからパックとか一応するようになったんだけど


お顔だけじゃなくってもちろん体も同じらしくて


お風呂あがったら5分以内にお化粧水やクリームを付けなくちゃいけないんだってあせる


5分以内って相当難しいよね?!


私は大抵、お風呂上がったらそのままお風呂を洗うのね。


だから絶対に5分以上経ってて、


それからまたシャワーしてお風呂のところでボディークリームを塗るんだけど


それは良いのか間違ってるのかはわからないんだけど、


とにかく5分以内にしないと、


お風呂入る前よりも乾燥しちゃうみたい。


せっかくお風呂に入って潤ったのに


無駄以下になってしまうみたいです汗


女の子としてちゃんとやらなくちゃなぁ~ガーン


今日から今日から!!


本当は昨日見たんだから昨日からしなくちゃいけなかったんだけど、


ご飯食べに行ったら帰りが遅くなってしまい


早く寝ることに必死で忘れていました叫び


たぶんね、その急ぎがだめだったみたいで、


クレンジングがきちんとできていなかったのか…


久しぶりにニキビ?白いプチッって一ミリくらいのができてたDASH!


もぉおぉおぉおおぉおぉおおおおぉDASH!DASH!


しかも乾燥してるお口の周り。


きっと保湿もきちんとできていなかったんだろうな。


明日は久しぶりに会う人がいるののいぃ~


ヤダヤダヤダヤダ


せっかく最近お肌キレイになってきたのに。


また地道にがんばろーーーっとビックリマーク