はじめましてチューリップピンク


昨年 大好きな大好きな人と結婚し


念願の新婚生活をスタートさせました。


年末には大学卒業後から就職していた会社を退職し

今は旦那様が独り占めできる専業主婦ですドキドキ



家族や友人など周りの方の支え


そして一番大きな存在の彼の支え


があって今があるんだけど

素直になるって難しい。


感謝


をうまく伝えることができなくて

笑いをとってしまったり 話をそらしてしまったり…


専業主婦になって時間ができてから


そんなことをよく考えるようになって

嬉しかったことなど 思ったこと感じたこと


忘れたくないな


っということでブログ始めてみました。


文章って書いたことないからきっととても下手だけど


素直にそのまま書いていくので

時間があるときはみていってくださいね。



ではまた!




今日の夕食は主人の大好きなコロッケです♪


初コロッケおいしくできるかなぁ~リボン