閲覧ありがとうございます![]()
HSPワーママのゆらりです![]()
そういえば。
先日、や〜〜っと念願のもっちゅりんを
食べることができました![]()
予約していたのですが、
個数制限があり、
きなこは1個まで
みたらし、いちごは2個まで予約可
だったので、
上記の計5個を予約していました![]()
(ちなみに当日の店頭販売分は
早々に売り切れていました…)
きなことみたらしは、
もちもち食感も相まって、
もうこれは完全に
きなこ餅とみたらし団子だな![]()
といった感じで美味しかったです![]()
(普段はみたらし団子苦手なんですが、
これは美味しかった!)
いちごはですねー、、
私的には少し微妙でした![]()
いちご🍓というか、
シロップ?みたいな甘ったるい感じで…
いちごの酸味とかフルーツ感をもっと感じたかった
(あくまで個人の感想です
)
でも夫はいちごが1番美味しかったと
言っていたので完全に好みの問題ですね![]()
もっちゅりんもそうなのですが、
ここ数日は、
私の誕生日が近いのもあって
甘いものを食べまくってしまっています![]()
そういえば、昨年も誕生日付近で
夫がドーナツ買ってきてくれて食べたなぁ。
▼
あれからもう1年か…
早すぎて震えます![]()
そりゃあ老けるはず(?)ですね
笑
▼





