ゆらり家族の日常絵日記ブログ

オーナメント家族紹介記事は コチラからオーナメント




閲覧ありがとうございます星

HSPワーママのゆらりですかに座





そういえば。

先日、や〜〜っと念願のもっちゅりんを

食べることができました指差し


もっちゅりんGET!一番美味しいのは何味?




予約していたのですが、

個数制限があり、


きなこは1個まで

みたらし、いちごは2個まで予約可


だったので、

上記の計5個を予約していました星



(ちなみに当日の店頭販売分は

早々に売り切れていました…)







きなことみたらしは、

もちもち食感も相まって、


もうこれは完全に

きなこ餅とみたらし団子だな目がハート


といった感じで美味しかったです飛び出すハート

(普段はみたらし団子苦手なんですが、

これは美味しかった!)



いちごはですねー、、

私的には少し微妙でしたアセアセ


いちご🍓というか、

シロップ?みたいな甘ったるい感じで…

いちごの酸味とかフルーツ感をもっと感じたかった

(あくまで個人の感想ですお願い



でも夫はいちごが1番美味しかったと

言っていたので完全に好みの問題ですねよだれ









もっちゅりんもそうなのですが、

ここ数日は、


私の誕生日が近いのもあって

甘いものを食べまくってしまっています泣き笑い



そういえば、昨年も誕生日付近で

夫がドーナツ買ってきてくれて食べたなぁ。


あれからもう1年か…

早すぎて震えます不安



そりゃあ老けるはず(?)ですね笑い泣き







犬しっぽ本日のMy PICK アイテム 犬あたま 飛び出すハート



 

 

 


ビーグル犬しっぽ最近の更新記事はコチラビーグル犬あたま気づき