昨日の続き | little pocket.....YULIKA

little pocket.....YULIKA

大好きなハンドメイドについて(*^^*)
作品をのせたり日々をつづったりしていきます\(^_^)/


腕に生傷が絶えません



こんばんわ


YULIKAです(*^_^*)



保育士、一歳児担任、、、


気が付くと痣やらひっかき傷が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ひどいです



でも二歳児担任の先生が、、、


「私かまれたことあるよ!三日間くらい腫れてた」


と言っていました。


う~ん、、、


かまれるよりましでしょうか(笑)







さてさて、


昨日取り急ぎアップしましたが、赤い紐靴と赤いバッグをヤフオクさんに出品させていただきました!



まずは赤い紐靴↓


little pocket.....YULIKA

同じ画像でごめんね


ペンダントにしました~


わかりにくいですが小さな革にスタンプを押したものを一緒につけています(^O^)/



little pocket.....YULIKA

以外に赤が目立って可愛いです♪



つぎに赤いバッグ↓



little pocket.....YULIKA

バッグチャームにしてみました


靴と同じくスタンプの革がついています




little pocket.....YULIKA

こんな感じ


モデルになってくれるバッグさんがいなかった(・_・;)


服もナチュラルなものがない(^_^;)


ナチュラル、似合わないんです


だからあんまり着ない


自分の製作もアクセサリーに加工したものはほとんど残ってません


手元に残っているのはインテリア用ですね


私はインテリアに使うほうが好きなんだけど、やっぱりアクセサリーのほうが需要があるのかな~って思うので出品の際は加工させてもらってます


加工後も取り外し可能にしてあるのでインテリアにもなりますよ~


お好みでどうぞ(笑)




リンク二回目ですが、よかったらのぞいてあげてください(*^^)v



紐靴はコチラ


バッグはコチラ



ランキングに参加中です☆ミ
良かったらポチッとお願いしますWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 革・革小物