ちっちゃなバッグ ペンダントに | little pocket.....YULIKA

little pocket.....YULIKA

大好きなハンドメイドについて(*^^*)
作品をのせたり日々をつづったりしていきます\(^_^)/


楽しかった休みが終わろうとしてる~ハートブレイク

明日からまた怒涛の一週間が始まりますガーン


こんばんわ

YULIKAです


今日は寒いですねあせる

YULIKAさんの地元では朝雪積もってました

日中天気よかったからすぐ溶けたんだけど

平日ぢゃなくてよかった~


昨日は革細工に使っているパーツが足りなくなって買い出しへ車

ジョイフルホンダ行ってまいりました

あそこ楽しいんだよね(笑)

3時間くらい遊んでました~ビックリマーク

いろいろな手作り材料に触れると新しいこと始めたくなってヤバい

こうやってみんな中途半端になっていくんです(笑)


そして今日は半日こもって製作製作♪

何を作ってたかって?

写真撮ってないから後で上げます(笑)


本日のお披露目はこちら↓



little pocket.....YULIKA

前回のバッグですね~

ペンダントに加工しました

鍵のチャームをつけたよ♪



little pocket.....YULIKA

残念ながら写りが悪い(・_・;)

写真うまくなりたいよぉ(^_^;)



こんなへタッピをまたまたオークションに出させていただきました

よかったら見に来てね(*^_^*)

オークションはこちら




ランキングに参加中です☆ミ
良かったらポチッとお願いしますWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 革・革小物