ちっちゃなお部屋 | little pocket.....YULIKA

little pocket.....YULIKA

大好きなハンドメイドについて(*^^*)
作品をのせたり日々をつづったりしていきます\(^_^)/


こんにちは☆

三連休最終日ですね~あせる

ちなみにYULIKAさんは四連休(笑)

ずーっと引きこもってました(笑)


今日は寒いな~と思っていたら雪です!

YULIKAさんの地元だと雪は珍しいんですよ~雪

明日から仕事なのに凍ったらどうしよう汗

スノータイヤはいてませんグッド!

面倒くさくてシラー

どうせ降らないだろうと思っていたからさ

焦る~あせる



さてさて四連休こもって作っていたもの、、、

ミニチュアハウス!!、、、もどき(笑)

ドールハウス大好きですラブラブ

実は(笑)

ミニチュアが好きなんですよラブラブ

いつかは自分で作りたいと思っていますラブラブ!

で、ちょこっとだけ作ってみました~



little pocket.....YULIKA


どうですか~!?



little pocket.....YULIKA


ネットで家具の作り方を検索して夜中にコツコツと作りました~

作り始めたら楽しくてべーっだ!

家具が増える増える(笑)

中に入らなくなりましたあせる



little pocket.....YULIKA



little pocket.....YULIKA


little pocket.....YULIKA


部屋になってる箱?は100均ですよ~

適当に布を貼りましたOK



後はみんな、バルサ材と布ですね!!

もとではほとんどかかってませんビックリマーク



自分ではとっても満足の出来!

また時間があったらやりたいなあキラキラ