かんざし☆久しぶりです、、、 | little pocket.....YULIKA

little pocket.....YULIKA

大好きなハンドメイドについて(*^^*)
作品をのせたり日々をつづったりしていきます\(^_^)/


おはようございますキラキラ

そしておひさしぶりでございます、、、


YULIKAです好


いやはや

何日ぶりでしょうか(笑)

すっかり放置ですね~泣

運動会が終わりとりあえずひと段落です、、、

子供は疲れないんだけど保育士は疲れるのよ~ううっ...

疲れがとれないんです(笑)



さてさて

今回は日舞の発表会で使うかんざしを作ってみました怒

粘土ですぺこ

初粘土☆

苦戦がいっぱいでかれこれ一週間くらいかかりました(笑)

ひどいですが見てやってください汗


まずはオレンジから



little pocket.....YULIKA

続いて青



little pocket.....YULIKA

次はピンク


little pocket.....YULIKA


最後に黄緑


little pocket.....YULIKA


どうですかね~?

最初に失敗したのはニスを塗るのに裏が張り付いてしまったこと(笑)

べりっといき、修正不可能になりました涙

パーツをつなぐのも細かくて大変だった~

やっぱり向いてない(笑)

慣れないことはしないのが一番かな~(笑)


一緒に踊る4人でつけますニコちゃん

今週の日曜が本番☆

頑張ります!!