ちっちゃなブーツ | little pocket.....YULIKA

little pocket.....YULIKA

大好きなハンドメイドについて(*^^*)
作品をのせたり日々をつづったりしていきます\(^_^)/


AKBのじゃんけん選抜を真剣に見てしまいましたキャッ☆

こんばんわ☆ミ
YULIKAですWハート

じゃんけん選抜知らない子が優勝☆ミ
あたしの知っている子はほとんどが選抜落ちでした汗
以外と知らないのよ~かお

さあWハート
今日の御披露目ラブ目
ちっちゃなブーツキャッ☆



まだ片方だけど、、、汗
一応オリジナル、、、かな?
もともと型があったのをちょっとアレンジしてみました☆ミキャッ☆




う~ん汗
写真が気にくわない泣




上手にとれるようになりたいなあ、、、カメラ SP!!



Yahoo!オークション覗いてあげてくださいキラキラハート

Yahoo!オークションはこちら


ランキングに参加中です☆ミ
良かったらポチッとお願いしますWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 革・革小物




Android携帯からの投稿