前の職場に戻りたいショボーン


主婦というか無職から早く抜け出したい


でも前の条件と似たようなところはほとんど無い…


根気よく探すしかないな不安


////


今日はバイトのzoom面接でした


失業保険の求職活動実績のために仕方なく応募しただけです不安


面接というか説明会でしたね


研修を経て合否を決めるらしいですが

辞退しました


内容は、引越しの荷造りと荷解き


またなんでそんな大変なバイト応募したの?

って夫に聞かれたけど


手軽に応募出来たから笑


もし働くことになっても運ぶ方じゃないから楽かなと思ったんですが

応募した後で調べてみるとそうでもなく…


ドタキャンするわけにもいかないので

話を聞いた上で辞退にしました


ドタキャンやバックレはこの歳でしかも結婚してて

さすがにマズイでしょうからね真顔