アメブロの方にも12月のスケジュール載せておきます⭐️


11(大阪市西区 パチンコ実践


13(大阪府吹田市JR吹田駅付近


18(京橋駅すぐの4パチ専門店


21(京橋駅すぐの4パチ専門店


24(大阪市西区 スロット実践


25(横浜市栄区田谷町 


28(京橋駅すぐの4パチ専門店


🌸11大阪市西区 パチンコ実践🌸

新台の扱い⭕️

エヴァ、ユニコーン、新台は高稼働のイメージがありユーザーも楽しみながら打っている💫

ミドル機種の人気が高く台の種類も豊富なので好きな機種を楽しんで打てる🙆‍♀️


🌸13大阪府吹田市JR吹田駅付近

前回朝イチ絆2→バイオRE→ZERO→新鬼武者と埋まり昼過ぎもフル稼働。夕方には絆2から以上濃厚台と番長も1万回転OVER

抽選少なめで狙い目かも!


🌸24大阪市西区 スロット実践

めちゃくちゃスロットの状況良い。夕方時点で

今メインで扱われてるカバネリや絆2、他バラから確定系が出まくり更にジャグラーも強くてずっとフル稼働🙆‍♀️どの台でも狙える‼️


🌸25→横浜市栄区田谷町

お久しぶりの店舗様へ以前、中央通路が強かったけど、6.5号機のカバネリ、新鬼武者、バイオRE、アクエリオン、移動した絆2、番長ZEROあたりの扱いがいいみたい💕

そして変わらずジャグも狙えるみたいだよ🤡


🌸18,21,28京橋駅すぐの4パチ専門店🌸

演者さんがたくさん遊びに行ってるお店❤️

私も何度も行きましたが、パチンコ・スロット共に盛り上がってるイメージ💕

大阪最大級のエヴァの設置数で

私が遊びに行ってた時はフル稼働🈵

今はスロットの状況も良く、

スマスロから6.5号機、ジャグラー、

そして番長ZEROの扱いが良いイメージ👌✨

1ヶ月空いて来店なのでとても楽しみです

日々変わるパチンコスロットの状況へ

常に対応しているお店様だと思います❤️


▪︎注意事項▪︎

実践時間は10:0016:00です。

(9:00オープンのお店は15:00までです)


パチンコ実践中は保留・大当たり消化まで

 お待ちください🫶💕


スロットの場合はいつお話かけ頂いても

 大丈夫です🙆‍♀️




12月もよろしくね🎅💕