おはこんばちは、ゆり姉です。


ゆらりゆらゆら、大阪遠征帰りの新幹線です。


突然ですが、


「 あなた、推し活してますか? 」





私は特に推しという存在はおらず、


アイドルとかも好きだし割とDDです。


そんな中で伝えたいことは


「推しは推せる時に推せ」


「推しに会えるうちに会え」


という事です。


SNSが発達した昨今、推し活の方法は様々です。


中でも現場系のお仕事をしているコ達


(アイドルや我々ライターも含め、RQやコンカフェ店員さんなどなどほかにもいっぱい)


やはり、画面越しでお話するより直接お話できるととても嬉しいです。


もちろん!配信アプリで推し事も良き!


SNSでリプするのも良き!


このご時世だから、会ってたくさん話すっていうのはちょっと難しい所もあるけどね。


お仕事をしているコも、推し事をする人も


いつ何があるかわからない、もしかするとアイドルちゃんとかは突然の引退とかもあるしねガーン


自分の時間を割いて遊びに来て下さった方には

感謝、感謝ですスター


今年から遊びに来てくださったファンの方のリストも作りました飛び出すハート


来店に来て下さった方には何かしらの「お返し」ができたらいいなと思ってますラブラブ


私は会いに来てくれる皆の事

大好きだからねぇ{emoji:char3/068.png.ぶちゅー}飛び出すハート


ではでは、またねん🤩








▪︎ーー今後のスケジュールーー▪︎

18(京急川崎駅前すぐ

     ※ぱちジャッジ🧚‍♂️

22(京急川崎駅前すぐ

     ※ぱちジャッジ🧚‍♂️

26(東京都 スロ専

     ※⑥のつく日