おはこんばちわ、ゆり姉ですスター


2/19はキング観光サウザンド鈴鹿店様と

キング観光鈴鹿インター店様で

実践のお仕事だったので

前乗りで三重県まで行ってきました⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*



↑キング観光サウザンド鈴鹿店様




三重県は鈴鹿サーキットによく行きますが

静岡県通過が長いです💦笑


それから、遠征に行った時高確率で

赤いきつねが売ってません😢

あってもデカ盛りとか!

(どん兵衛はあるんだけど…)

毎朝の楽しみが〜Orz


実践店舗様では、私の大きな看板があったり







お店の方が優しくて、嬉しかったです✨


関東のフォロワーさんにも、

滅多にお会いできない東海地方のフォロワーさんにもお会い出来てよかったですラブラブ


無事皆さんにグッズも色々お渡しできた笑ううさぎ



また東海地方に行く機会があったら

ぜひ会いに来て下さいましおいでスター


帰りは一直線で帰ろうと思いましたが、

流石に悪天候で途中で急遽ホテルを予約して

宿泊しましたあめ





家族でオモウマのファンなので、

ちょっくら寄ってきました😂




そんな感じで、楽しい三重県遠征でした笑


また早く行きたいな🥳


ではでは〜


■――今後のスケジュール――■

22日(火) 京急川崎駅前すぐ
※ぱちジャッジ🧚‍♂️
26日(土) 東京都 スロ専
※⑥のつく日